1. トップ
  2.  > お知らせ
  3.  > 自然の恵み村マルシェからのお知らせ
  4.  > 【新商品】ふしぶしにグルコサミンとコンドロイチンサプリ!

自然の恵み村マルシェからのお知らせ

【新商品】ふしぶしにグルコサミンとコンドロイチンサプリ!

いつも自然の恵み村をご利用いただきありがとうございます。

ふしぶしやその周りを快適、スムーズに整えたい方に!

 

【年齢とともに失われがちな滑らかさ】

関節や軟骨の働きを助けるグルコサミンとコンドロイチンは、もともと私たちの

体内にある成分ですが、年齢と共に作られにくくなり、長年使い続けた

関節や軟骨は、磨り減り滑らかに動かすことが難しくなります。

グルコサミンは、軟骨成分を構成する成分のひとつで、関節を守り動きをスムーズにするためのクッションとなります。
コンドロイチンは、軟骨内の水分を保持し弾力性を保ち、潤滑油の働きがあります。

しかし、グルコサミンとコンドロイチンの元になる、甲殻類やフカヒレ、鮫の軟骨などに含まれている栄養素を食事から摂取することはとても難しいです。

だからこそ、必要な栄養素を集め、サプリメントにしました。

 

【グルコサミン+コンドロイチン】

通常価格¥2,160のところを

今だけお試し価格 
送料込み¥1,620(税込)で販売中!!!

※お一人様3袋まで。

1袋180粒入り(1ヶ月分)/1日6粒/1日当たり54円

ご注文は>>こちらから。

  ご注文は>>こちらから。

 

【主要配合5大栄養素】

 

グルコサミン・・カニやエビ等の甲羅や殻に含まれる成分で軟骨成分の代表格

コンドロイチン・鮫の軟骨に含まれる成分で、グルコサミンとの相性が良く

一緒に摂るのが理想。

ハーブエキス筋骨草・シソ科のハーブ。コラーゲンを作ります。

キャッツクロー・・・アマゾン伝統のハーブ。WHOも認めた抗炎症効果で

さらに楽々サポート。

骨砕補(こつさいほ)・シダ植物のハカマウラボシなどから抽出され、

骨粗鬆症や関節痛を和らげる働きがあります。

 

ご注文は>>こちらから。

いつまでもハツラツとした毎日を過ごせるように!

自然の恵み村マルシェからのお知らせ|2016.8.18

お知らせ

投稿時期を指定する

▲ページの先頭に戻る