1. トップ
  2.  > お知らせ
  3.  > 自然の恵み村マルシェからのお知らせ
  4.  > 「自然循環栽培のお米」発送時の注意事項!

自然の恵み村マルシェからのお知らせ

「自然循環栽培のお米」発送時の注意事項!

いつも自然の恵み村をご利用いただきありがとうございます。

 

「自然循環栽培のお米」を定期購入いただいているお客様にご注意いただきたい

事項を2つ更新させていただきました。

 

【商品発送時の長期不在についての注意事項】

運送会社のお荷物保管期限は出荷日より約1週間程です。

(商品等により保管期限が異なる場合がございます。)
保管期限を過ぎたお荷物は、「お受け取り辞退」となり弊社へ返品されます。
その際には返品送料・再送料・その他手数料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。
金額に関しましては、お荷物の大きさ等により異なりますので改めてご連絡させていただきます。

 

【定期購入のお客様のご注文キャンセル・変更についての注意事項】

定期購入のお客様には、お客様ご希望のお届け日に自動的にご指定の数量の商品をお届けしております。
原則として、お届け予定10日前まで内容のご変更が可能ですが、10日を過ぎますと変更の受付は致しかねます。
尚、お届け時にお客様都合によりお受け取りをご辞退された場合、今後のお届けを

お断りする場合がございますのでご了承ください。

 

ご変更がある際は、お早めにご連絡をいただきますよう、

よろしくお願い致します。
今後も自然の恵み村をどうぞよろしくお願いします。

自然の恵み村マルシェからのお知らせ|2016.8.18

お知らせ

投稿時期を指定する

▲ページの先頭に戻る