1. トップ
  2.  > お知らせ
  3.  > 自然の恵み村マルシェからのお知らせ
  4.  > 自然の恵み村base店に移行いたします

自然の恵み村マルシェからのお知らせ

自然の恵み村base店に移行いたします

いつも自然の恵み村マルシェをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、現在ご利用いただいているショップ「megumimura.com」について、新たに「BASE」のショッピングシステムに移行することとなりました。
以下、詳細をご案内いたしますので、必ずご確認ください。


>>新しいショップについて

・新ショップURL: https://megumimura.base.shop/
現在、すでにこちらでお買い物が可能です。

・旧サイト終了日:2024年1月中旬
現在の「megumimura.com」は1月中旬以降ご利用いただけなくなります。
切り替え後にこちらのアドレスにアクセスされた場合、新ショップへご案内いたします。

新ショップではスマホ対応画面で見やすく、また、「Pay IDアプリ」を使うとお気に入りの管理もしやすくなります。
セット販売などお得な商品も取り揃えております。クーポンが発行されることもありますので、ぜひご利用ください。


 

>>お客様へのお願い

1. 決済情報や会員の登録なしでもお買い物は可能です。

ですが、BASEショップ共通のサービス「Pay ID」にお客様情報を登録していただくと、

お届け先や決済情報の保存、アプリの利用などで簡単・便利にお買い物が可能となります。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

2. ポイントの移行について

現在お持ちのポイントは、ご申請により新ショップで使用可能なクーポンとして返還いたします。

申請方法:「お問い合わせ」よりお申し込みください。
本文中に「ポイントのクーポン化申請:(お客様の姓名)」とご記載ください。
ご申請のメールアドレスにクーポンコードをお送りします。
• 申請期限:2024年2月末まで


3.初回購入特典

メルマガにご登録のうえ、初回のお買い物をしていただきますと、配送完了後に300円分のクーポンをプレゼントいたします。

4.会員登録

新ショップには「自然の恵み村マルシェ」ショップ会員制度がございます(ショップ固有の会員であり、「Pay ID」登録とは異なります)。

お買い物ごとに1%のポイントがたまり、100ポイントごとに100円分のクーポンと交換できます(交換申請はお買い物と同時に行う形です)。
リピート購入にお得な制度ですので、ぜひご利用ください。

詳しくはこちらのページをご覧ください。


お客様にはお手数をおかけしますが、今後もより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、
どうぞご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
ご不明点がございましたら、
「お問い合わせ」フォームよりお気軽にご連絡ください。

自然の恵み村マルシェbase店にアクセスする

引き続き自然の恵み村マルシェをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

自然の恵み村マルシェ

自然の恵み村マルシェからのお知らせ|2025.1.6

お知らせ

投稿時期を指定する

▲ページの先頭に戻る