1. トップ
  2.  > お知らせ
  3.  > 自然の恵み村マルシェからのお知らせ
  4.  > 苺を使ったレシピのご紹介!

自然の恵み村マルシェからのお知らせ

苺を使ったレシピのご紹介!

いつも自然の恵み村をご利用いただきありがとうございます。

今年は閏年で、いつもより1日多かったですが・・・

気がつけば3月。

春はそこまで来ているはずなのに、今日はとても寒いです(>_<)

早くぽかぽか陽気になって欲しい!と待ちわびている今日この頃です。

 

『素肌の喜ぶ幸せレシピ』では、『苺』を使った可愛いレシピのご紹介です!

甘くて、あるだけで食卓を華やかにしてくれる春の果物といえば『苺』

「果物」と位置づけされていますが、本来「果物」ではないんですが・・・。

それはさておき、苺を使った可愛いレシピ、ぜひ作ってみてください。

 

【スパイスが香る 苺のシロップ漬け】

シナモン、スターアニス、クローブ、ピンクペッパー、バニラなどを

煮詰めたシロップに、苺を漬け込みました。

そのままでも美味しいでですが、ヨーグルトやアイスクリームに

トッピングしてもとっても美味しく、香りでも癒されるデザートです!

 作り方>>こちらから。

 

【苺のPIZZA】

まさか苺をオーブンで焼くなんて!

クリームチーズと蜂蜜の無敵コンビニ苺のトッピング!

美味しくないはずがないデザートです。

華やかな苺が春を届けてくれそうなデザートです。

  作り方>>こちらから。

 

たまには、可愛いレシピも作りたくなりますよね!

苺の旬と春が過ぎる前に、ぜひ作ってみてください。

自然の恵み村マルシェからのお知らせ|2016.3.1

お知らせ

投稿時期を指定する

▲ページの先頭に戻る