1. トップ
  2.  > 自然の恵み村マルシェブログ
  3.  > スタッフ便り
  4.  > 新米 ひとめぼれ試食会

自然の恵み村マルシェブログ

スタッフ便り

新米 ひとめぼれ試食会

自然の恵み村スタッフ ひろんです。

24年度産ひとめぼれの新米の試食をしました。

しっかりした硬さでもっちりと弾力があり、噛めば噛むほど甘みが出てきます。                                                  新米はやっぱりおいしいですね。

今年は雷雨、暴風と天候不順の年で心配しましたが、                             無事おいしいお米が出来てほっとしました。 

放射能検査結果も問題なしです。                                        まだ新米を召し上がっていない方はぜひご賞味くださいね。

弊社ではご飯を炊いて、味見チェックをしています。 

会社に炊飯器があるのは珍しいと言われますが、その炊飯器のおかげで皆様においしいお米をお届け出来ると共に、私も炊きたてのおいしいご飯が食べられて幸せです♪

スタッフ便り │ 2012.10.15

投稿時期を指定する

▲ページの先頭に戻る